人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造波プールでまったりと…   

2006年 03月 12日

造波プールでまったりと…_f0011389_15263647.jpg

今、自宅から10分程の所にある室内プールに来ています。 旦那は日曜日なのに仕事。    しかも天気は昨日とはうって変わって雨。(昨日は暖かかったぁ…)
風邪気味で大人しくしていた子供も、もとの元気に戻れば 「暇じゃー!どっか連れてってー!」と、やかましい。

そんなわけでやってきました。  
大人750円・小学生500円。
普段は喧嘩ばかりしてる姉弟も、ここでは仲良く勝手に遊んでくれてます。
造波プール・スライダー4本・ちびっこプールなどの他、本格的に泳ぐコース・サウナ・ジャグジーもあるので私は子供を放って(?)、専らサウナとジャグジーかな(笑)。
お風呂もあるので、遊んだ後は、入浴も済ませちゃいます。
困るのは、子供が素直に帰らないこと。

それにしても今日は休日だというのにすいています。