人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語 観てきました   

2006年 04月 09日

ナルニア国物語 観てきました_f0011389_2113529.jpg
昨日は黄砂がすごかったですね。。
車も真っ白になってました。
今日も風が強く、お天気が良くても外に行くのはちょっと・・と思ったので
ふらりと思いつきで映画を見に行きました。


ナルニア国物語・・

CGの技術に感心しました。
ストーリーは、う~ん・・イマイチで、
同じファンタジーものなら、
私はハリーポッターの方が好きなのですが
映像の美しさだけでも一見の価値ありだと思います。


写真は、ナルニア国の入り口となる衣装箪笥。。


それにしても、観客はまばら・・。
映画館は私たち家族と2カップルのみ。
上映ピークを過ぎたとはいえ、
この映画館、経営は大丈夫かしら??と心配になっちゃました(苦笑)。