人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせだね(^^) まさやん&シカオちゃん   

2006年 05月 17日

今日はまさやんのCD発売日。
残念ながら、私のゲットは明日になりますが、楽しみです。

ライブツアーのお知らせがあったから、
(そろそろ・・きっと・・・・!)って思っていたら、
やっぱり来月はニューアルバム発売!

・・随分待たされたよね。。(ま、許してやるさっ!)



そして・・シカオちゃんも6月21日に
新曲発売とな・・!


嬉しい!
・・・でも、いつも発売日とか、近いんだよね・・。

財布の方を、何が何でもどうにかしないと・・・!


最近、仕事のこと、役員のこと、子供のこと・・・あれこれと忙しくて、
癒しが欲しかったので(笑)、
一日も早く聴きこみたいです。