人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとバテ気味・・・   

2006年 05月 24日

学校の役員と、地区の役員、それぞれの行事やら会議・・それにお通夜・・。

加えて、子供の習い事やら、通院・・。

仕事の忙しさ・・。


何だか、毎日、すごくハードなんです。

いつも何かに後ろから追われているような、そんな感じ。


全てがつまらないことではないんだけど、

さすがの私も、ちょっと疲れてます。



仕事で、一度しくじって、(それはもう、ちゃんと解決してるんだけど)

そこから、何だか胃腸もおかしい。。

意外に、精神的に弱いのね・・。


それでも、会議だとか、親睦会だとか、色々お付き合いもあるから

必然的に、子供や旦那を残して、外食も多い日が続いてる。

だから一向にお腹の調子も、元にもどらないし・・。


う~ん・・・

大丈夫か?自分・・。(--;)