人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよしに似てないか!?   

2006年 06月 22日

「水10」を観ていたら、
「シンファ(神話)」というグループが
ゲスト出演していました。

韓国のスターには、イマイチ疎いのですが、
このグループはきっと人気あるんでしょうね。。。

日本のお笑い組と、サッカーゲームをしていたのですが・・
1人、気になる人物が・・。

ほんの一瞬、山崎まさよしに似てるような・・。

気になって仕方ないんだけど、
なかなかアップで映らない。(そういう立場なのか・・?)

ちょっと若い頃のまさよし風の彼は、
どうやらアンディ君と言うらしい・・。

新曲『僕らの心には太陽がある』PV観てください。

・・・ごめん、そういいつつ、リンクが上手く出来ない・・検索してくれ。
(って、誰に言ってるんだか・・笑)

黒と白のボーダーTシャツに、黒のべスト着てるよ。
(ほんの一瞬です。見逃さないように・・)