人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネを新調しました   

2006年 11月 19日

それほど視力が悪いわけではないのですが、運転は眼鏡使用者のわたし。
いつもワンパターンのメガネなので、つまんないなぁ。。とは思いつつ
なかなかそこまでお金が回らないのが現状でした。

でも、先日
「アウトレットに、¥5000で45分で作ってくれる眼鏡屋があるって」
と旦那が情報を仕入れてきました。

それならばもう一つ作っちゃおうと思い、行ってまいりました。


今度作るのは、ちょっとメガネが主張している感じで
オシャレな感じで着けられる個性的なのが欲しいな・・

と思っていたんですが、
いくつも試着しているうちに、どれがいいか、どれが似合ってるのか
だんだん分からなくなってきて(@。@)・・

付き添ってくれてる若い女の子店員さんも
「どっちがいいですか?」って聞いても
「そちらも悪くないですし、こちらも悪くないですよ(^^)」
と、全てワルクナイデスヨ・・・(T。T)

結局散々迷った割には
割と普通な線で落ち着いちゃいました(^^;)

本当はもっとフレームの色も個性的にしたかったのですが
いざとなるとくじけました・・(T。T)
メガネを新調しました_f0011389_2052188.jpg


それでも、太いフレームのメガネって初めてなので
私にしては大冒険。
帽子を被ると、よりマッチした感じで
なかなか良い買い物が出来たかな?と満足しています(^^)。


視力検査をしてくれたお兄さんはなかなかイケメンのメガネ男子で
ちょっと嬉しかったな・・・(@^^@)
(私はメガネ男子フェチですので・・・)


ちなみに旦那は、薄型レンズがいいとか何とか言いやがって
言って、結局¥10000のメガネになっちまいました(--〆)。



シカオちゃんのライブのときはこのメガネで生シカをばっちり見てきます。

まさやんの時はコンタクトにしようかな・・(*^^*)