人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化が出てきました。   

2006年 11月 20日

サーキットフィットネスに通い始めて約1ヶ月・・。
今日は初の測定日でした。

先週はほとんど通えず、不完全燃焼なところもあったのですが
結果はなかなかのものでした。

体年齢が20代になったし、
体脂肪率もマイナス。
体重も少し減ったけど、筋力はアップ。
腕、ウエスト、ヒップ、太もも・・全てサイズダウン。
ちょっと残念なのは、お腹周りはほとんど変化なかったな・・と・・。
一番落としたいところの脂肪は、やっぱりなかなか落ちないですね・・(^^;)

全部ちょっとずつなんだけど、変化が目に見えるのは嬉しいです。


これから寒くなるので、脂肪もついつい蓄え気味になっちゃうけど
せめて現状維持を頑張ろう・・・!