人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネフェチなもので・・・   

2006年 01月 18日

今、この本が気になってます。

・・・買うほどじゃないんだけどね(^^;)


メガネ男子



なんつーか。。。

普段からメガネをかけてる人が、不意に、そのメガネを外したり・・

逆に、普段かけてない人が、ある日ちょっとメガネをしてきた・・

なんていうのにドキッとしたりする・・。

俳優さんでも、役のイメージでメガネをかけたりすると、
今まで何とも思わなかったのに、ちょっと気になったりしちゃいます。



昔読んでいた少女マンガでは、
主人公の女の子が好きになる男の子の友人
メガネキャラの子が多かったように思うのですが、
近頃は、メガネ男子が主役で登場しているものも多いらしい。。

いいことですな・・(@^^@)