人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃「ハチクロ」にハマってしまった・・   

2007年 01月 11日

相当乗り遅れていることは自覚してるんですけど、
突然、何だかわからない衝動に駆られ、
「はちみつとクローバー」を読んでみたくなりました。
今頃「ハチクロ」にハマってしまった・・_f0011389_841577.jpg
この時点で、私が知ってるハチクロ知識は

原作者さんが、シカオちゃんのファンで、タイトルのシカオちゃんのアルバムに
ちなんでつけたこと・・

アニメ化&映画化されたこと・・

そんなことぐらいだったのですが、

何となく、読んでみようかな・・読みたいな・・
そう思ったら、居てもたってもいられなくなってしまいました。(不思議)

でも、財布の事情もあったんで
市内の古本屋さんに電話しまくり、在庫を確認。
2店で、上手い具合に8冊ゲット。
残りを新品で購入し、その日のうちに全10巻揃えました。


今、ようやく3巻を読み終えたところ。。



・・・・(*^^*)・・・

なるほどねぇ・・・

面白いです。

胸キュンします。


そして、やっぱり、私は「真山」に惹かれます。
今頃「ハチクロ」にハマってしまった・・_f0011389_8462695.jpg
スガファンのメガネフェチなんで・・(笑)
外見的なことも勿論でスガ・・(@^^@)
例えストーカー的な要素があっても、
その想いが、彼なら許せる・・(笑)。

ヤベーな・・・
ワタシ、漫画キャラに惚れた事なんてあったっけ・・・?(苦笑)


そして、真山を好きな山田の想いもよく分かる・・(;。;)


あの、真山におんぶされた山田のシーン、本当に良いですねぇ。
多分、名場面として、ハチクロファンの間で語られているのだろうってことも
想像出来ます。

「真山」、好き・・」
「・・うん」

・・・せつねぇ・・!(ToT)



いいなぁ・・・若いって・・!(爆)



アニメも、映画版も、これからしっかり観たいです。


でも、今、夜更かししてる場合じゃないのよねぇ・・(下記ブログ参照)

私の睡眠を妨げる、思いがけないに悩まされそうです。。

そんなわけで、ハチクロ初心者ですが、
先輩方、どうぞ宜しく。m(--)m