人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前のケーキに目がくらみ・・・   

2007年 01月 23日

娘の通院帰り、またまたベビーシューでご贔屓のケーキ屋さんへ。
今日は、娘との約束で、ここの喫茶コーナーで
ケーキを食べてもいいよってことになっていたんです。

普段は、ダメって言ってるけど、
休み中、頑張って書いた書初めが入賞し、
そのお祝いに特別にね(^^)ってことで・・・。

予定では、ケーキセットをひとつ頼み、
娘がケーキを食べ、私がセットのコーヒーを飲めばいいや。。というはずだったのですが。。

ハッと我に返った時には、自分の分のケーキまでしっかり頼んでしまっていました(@。@;)

・・・・ちょっと自分が怖かった。。

目の前のケーキに目がくらみ・・・_f0011389_16153516.jpg
目の前のケーキに目がくらみ・・・_f0011389_16153565.jpg



















ワタシがマロンケーキ。
娘のケーキは、中にピーチが入っていて、これがまたとてもよいお味(@^^@)。
ここはコーヒーも、濃いけど嫌な苦味がなく、とても美味しいのです。



・・・堪能してしまいました・・・(自己嫌悪)。



本当は、今週、フィットネスの計測週間だから
それだから自分はケーキは食べないでおこうって思っていたんだよね(--;)
なのに、本当にケーキやさんに入った瞬間、
んなこと、頭から飛んでるし・・・。


この意思の弱さ・・・
反省はしてるんだけど・・・
ま、もう、食べちゃったんだし、美味しかったから良しとするか・・(^^;)