人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブス計測4回目&ゲルマニウム温浴   

2007年 02月 22日

カーブス3回目の計測:ライバル出現

自トラバです。
あれから(↑)一ヶ月経ちまして、今日は4回目の計測でした。


この1ヶ月・・
彼女の言葉に奮起し、本当にサボらず毎回頑張っていたので
今回の計測はちょっぴり楽しみだったのですが・・

あれれれれ・・・?
・・・測定結果にほとんど変化なし!(@、@;)
というより、むしろ、ほんのちょ~~っぴり、増えてる項目もあったりして。。(T.T)

期待していた分、ちょっと凹んでいます。

ただし、どうやら生理が近づいてきてるというのも要因らしく
実際、ちょっと計測のタイミングを変えれば
また違った結果が出るんじゃないかな・・?
と、自分で自分を慰めております。。


また1ヶ月後の計測を目標に頑張るわ!


さて、友人姐さん、入会し3週間。初の計測・・
彼女の汗のかき方といったら
毎回お風呂にでも入ったか・・?と思うくらい。
だから相当変化があるのかと思いきや・・
彼女もあまり変化なし。。
ただし、二の腕に筋肉が増えた・・
(「ここはいらん!」と言っていた・・(^^;))

彼女もまた、来月に大きな成果が出ることを期待することにしました。



実は、数週間前、私の母までもが入会してしまいました・・。

入会時の計測で、
体年齢が実年齢より14歳も若かった・・(@。@)
それはそれは大喜び・・・。

はりきっています。。



今日は、姐さんとそのまま、お向かいのエステサロンへ
「ゲルマニウム温浴」の体験にも行ってきました。

20分¥1280のところ、50%OFFだったので・・。

服を着替えて、両腕両足を浸すこと20分。。。
10分過ぎた辺りから
不快なくらいの汗・・。
パンチィもブラもびしょ濡れになってしまいました・・。
確かに、いいんだけど、シャワーが有料¥500ってのは高い~。
これなら素っ裸で、銭湯のサウナにでも入った方がいいかも・・。


でもまぁ、
今日は体内から悪いものを全部出したような気分です。


贅沢な1日でした・・(:^^:)