人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が差したんだよ   

2007年 03月 27日

この仕事を始めて1年ちょっと・・・

その間、ずっと自分にコンプレックスがあったというか、
仕事に自信が持てないというか
なんだかずっとトンネルの中に居たような感じだったのですが、
今日はちょっとだけ、光が差して、
少し目の前が開けたような
嬉しい出来事がありました。



恥ずかしながら・・・嬉しくて、ちょっと泣きそうになった・・(^^;)


そんな自分の感情に自分でもちょっとびっくり(w)。
我ながら、相当、迷って悩んで、
自信なく今日までやってきていたんだな・・と・・(苦笑)


でも、見てる人はちゃんと見ていてくれてて。。。

それを知った時、本当に救われた気がした(;。;)ウル・・


自分を信頼してくれる人がいるのは嬉しい!
その人たちの期待を裏切らないように
もっとステップアップしていかなきゃ・・!


今日は改めてそう決意しました。



抽象的な表現ですんません・・(^^;)


でも、これからも頑張ります。(^。^)