人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えすぎ・・・?   

2006年 01月 28日

先日、あまりにも生々しい夢を見て、何とも目覚めの悪い思いをしました。

仕事中に失敗し、皆に迷惑をかけて、
完全に自分の居場所がなくなってる夢でした。

夢の中で、「もう一度チャンスを下さい」とか何とか
リーダーに懇願している自分が居ました。

・・・超惨め(T。T)・・・。


目が覚めて、心臓がドーンと胃袋にまで落ち込んだような
気分になりました。

その日は、朝の通勤もその夢が気になって、運転に集中出来ない・・・。

何かが起きるんじゃないだろうか・・?と
本当にドキドキしながら仕事に入りました。
初出勤の日よりも、落ち着かない、ザワザワとした気持ちを抱いての業務でした。



・・・結局、特に大きな混乱もなく、夢は夢として、仕事は無事終了したのですが、
あの、気味が悪いくらいの胸騒ぎ・・、それが気になって仕方ありません。。

私は、いつか、何か大きな失敗をしてしまうのではないか。。?
そう、思うと、今でもあのザワザワが蘇ってきます。

虫の知らせ・・・ってあるのかな・・?

何か、不思議な力が、
「ここで、もう一度気を引き締めて仕事せよ」って言ってるみたい。
自分では、毎日気をつけてやってるつもりなんだけど、
もっともっと注意してかかれってこと?

どうか、正夢にだけはなりませんように・・・(-人ー)。



そんな感じで、私の頭の中は、いつも仕事のことで支配されています。

・・・その割りに、成長が見られない自分に、自分が一番苛立ってるのかな・・・?



早く一人前になりたい・・30代半ばの新人です。