陣内君、紀香さんおめでとう   

2007年 05月 31日

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴
何となく観ていました。

紀香さんは、美しいし、普段からゴージャスなドレス身にまとってるから
あんまり花嫁姿を見ても(うわぁ!)とは思わなかったし、
ウエディングドレス姿は、私としては顔周りがうっとうしいとさえ思っていたんだけどね

披露宴そのものは心温まる、素敵なものだったと思います(^^)。


何と言っても、陣内君のピアノが良かった。。

勇気のいることだったと思います。

全国ネットで放送されることは本人は重々承知でしょうし、
歌にも自信はない。
ピアノは「ドはこれですか?」なんてところから始めているわけでしょう?
それでも彼女のために、これからの自分達のために
今の気持ちを思いっきりぶつけようとする
そのまっすぐな姿に心打たれちゃいました。


歌は、確かに上手とは言えないけど
何のテクニックもない、
ハートオンリーの歌声にジ~~ンときちゃいました。
すごく、すごく良かったです。
格好をつけようと思った企画ではなく、
本当に、彼女の為に歌おうとしているのが伝わってきました。
そして、誠実で、心のこもった、想いがストレートに伝わってくる歌声でした。


彼のその姿を見たとき、
【格差婚】なんて言われているけど
藤原紀香って女性は、いい人を好きになったな・・
って心から思いました。


いつまでも仲良く、シアワセでいて欲しいよね。

あんなゴージャスな結婚披露宴して、
やっぱり離婚・・!なんて風にならないで欲しい。


陣内君のネタ、家族で大好き。
これからも、変わらず私たちを笑わせてください。
[PR]