シカオちゃん聴いてます   

2007年 06月 13日

たった今、amazonからCD&DVDが届いて
新曲の♪フォノスコープ
早速PV観ながら聴いて、さらにここにいます(^^;)。

CMで流れてるサビの部分はちょっとポップ色が強くて
イマイチって思ってたけど
全体通して聴くと好きかも(@^^@)。

あ、今、PV終わった・・
終わり方が面白いわ(w)


CMの方も
化粧品のCMに自ら出るなんて、♪甘い果実の頃までのシカオちゃんじゃ
考えられなかったわよねぇ・・・(爆)。

♪春夏秋冬に変わりました・・


さて、次はツアーのDVD・・
あ~
子供が帰ってきちゃうよぉ~(T.T)

明日、ゆっくり観ますわ。


CDに入ってるファンクツアーのお知らせ・・
ちょっとムカついてます。

だって、近くに来ないんだもん!
[PR]