福引 2等賞!   

2006年 02月 03日

本日は節分ですね。

うちの近くのスーパーは、2月3日、毎年恒例の「福引セール」があります。
さらに、このスーパーの「ネギトロ巻き」はとっても美味しくて、お気に入り。
これはもう、「ネギトロの恵方巻き」を買って、福引もするっきゃないでしょう・・
ということで行ってきました。

ところが、一軒目は、「ネギトロ」は品切れ・・・。
くじ運のいい、息子の学校帰りを待ってたからいけなかったのか・・・(^^;)。
仕方ないので、同じ系列の別の支店にまで足を伸ばしました。
わざわざ、その為に、一度カゴに入れた商品を戻しての仕切り直しです(笑)。

ちなみに、この福引の一等賞は、
<本日のお買い上げ金額分、全額返金>
沢山買って、一等になったらウハウハなんだけど・・。


結局この日の買い物は、¥5000ほどになったのだけど、
当たったら、ヘソくる気満々。
何か当たるかわからないで、「僕が引く!」という力強い声を出す息子に
くじ引きを託しました。

(1等になったら、息子にもボーナス出してあげなきゃ・・(^^))


すると・・・

から~ん から~ん! 
おめでとうございまーす!本日最後の2等賞が出ましたー!


(@。@) やったー!
でかしたぞ息子よ!

1等は逃しましたが、でっかい紙袋(福袋)を引きずるようにして帰ってきました。


で、いよいよ中身を見てみたら・・・

・・・・ん?
・・・・これだけ・・?

袋の大きさの割には・・・・・・・・・(^^;)



地元産こしひかり(2㌔)  (重かったのはこれのせいね。でも、2㌔で、何日持つかしら?)
ゴミ箱 (かさばるのはこれのせいね。とりあえず、間に合ってるんだけどね・・)
十六茶の冷茶グラス (完全にキャンペーンの残り物)
缶ビール 1本 (・・・・1本かよっ!もっと欲しかった・・笑)
2003年の阪神タイガース 八木選手の顔つきウィスキー 
 (これも重い!しかも2003年って・・しかも何なんだ、この阪神選手の顔つきって・・・)
しょうゆ (何故か、このところ、しょうゆが我が家に集まります。)


何かもっと、色々出てくるかと思ったけど、
それほどでもありませんでした。
ってゆーか、私、期待しすぎ・・(笑)


でも、まぁ、今年の運試しは、なかなか良いということで・・・

さて、今夜は恵方巻き、食べますか・・。
[PR]