人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー&ランドに行って参りました。   

2007年 09月 10日

相変わらず、なんだかとても忙しい日々です。
が、
土曜日、1時に仕事をあがり、速攻で自宅に戻り待ち構える家族のもとへ・・。
もうすぐ期限が切れてしまうディズニーリゾートのパスポートがある為、
何とか予定をやりくりし、急遽一泊で行ってまいりました。

土曜日は夕方からシーへ。
入場は6時を過ぎていたけど、
インディージョーンズを2回乗ったり、
十分楽しみました。

幕張に、キャンペーンでお得にとまれるホテルがあったので、
ちょっと遠かったけど、一泊し、
日曜は朝からランドへ・・。


・・が、チケットを購入する窓口に掲示されている情報

<本日休止しているアトラクション>
 ・スプラッシュマウンテン
 ・スターツアーズ
 ・ホーンテットマンション


何だよ、これ・・・(T。T)

私は・・・
今まで家族がみんな「落ちるの怖いからヤダ!」と言っていた
スプラッシュマウンテンに、ようやく皆が挑戦してくれる気になってくれて
一番楽しみにしていた(`´)

パパは・・
ジェットコースターは苦手だけど、椅子が激しく動くアトラクションは
大好き。毎回絶対スターツアーズは外さない人(`´)

子供達も・・
ホーンテットマンションが大のお気に入り
乗らない時はない(`´)


・・・家族全員のお気に入りが見事に定期点検のため休止しておりました。

さらに、プーさんのハニーハントも
いざ行ってみたら
「ただ今、プーさんのハニーハントは点検の為、停止させていただいております。
なお、復旧の目処は立っておりません」
と言っている・・・


もおっ!
そうそうめったに行かれるところじゃないんだし
よりによって、
ファストパスを使える人気アトラクションばかり
まとめて休止にするな~(`0´)/

そんな感じで、ちょっとがっくりですが
暑さにめげず、頑張って遊んできました。


歩き回りすぎて、大腿部が筋肉痛です。
ちなみに今日(月曜)は私は仕事は休みの日。
ゆっくりさせていただきやす・・・(^^;)。
家族よ、ごめん(^^;)