シカオちゃんと砂時計   

2007年 10月 17日

少し前にTBSの昼に放送されていたドラマの「砂時計」。
とってもとってもいいドラマで、胸がキュンとする作品でした。
地方によっては再放送もあるようで
私はDVDがほしいなぁ・・なんて考えています。

ところで、先日、ようやく原作漫画の全巻を揃えて読むことができました。
(新品は我慢し、中古で探していました。)f0011389_141827.jpg

ドラマもとても良かったけど、漫画も良かったです。
登場人物の心を、とっても丁寧に描います。


大悟・・素敵ですね。(@^^@)
(藤くんも好きだけど。)


ところで私、今、車の中ではシカオちゃんの曲がヘビーローテーション。

その中の「♪斜陽」

もともと好きだった曲ですが、
なんだかこの曲の詞が、杏を想う大悟の心情に被ってきちゃいました。
守ってあげたかったのに、出来ると思っていたのに・・っていう気持ち。

すごくすごく・・・、詞が心に響いてきます。


話はそれますが、
娘は今、12歳。。。

大悟と杏が出会った年齢と一緒。

娘もそれなりに、気になる子とか絶対居ると思うんだけど
う~ん・・・どうなんだろ?

大悟と杏みたいに、いい恋愛出来るといいね。
[PR]