カテゴリ:今日の戦利品( 12 )   

ハチクロのスクリーンクリーナー「真山」ゲット   

2007年 02月 04日


はちみつとクローバー、一気に読み終えて、清清しい気持ちになりました。

そして、やっぱり私は「真山」に惹かれます(@^^@)。
(ストーカーチックでもね(^^))

とは言っても、世間ではもうブームのピークは去ってるし・・
と、思ったら・・・
近くのスーパーでハチクロクリーナーのガシャポン発見!

思わず、¥200投入・・!
狙うは勿論「真山」クリーナー・・!

が、一回目。。。「はぐちゃんとあゆちゃんとミドリ」
f0011389_21545474.jpg
















がっくりしていると、
「あ、はぐちゃんがいる!私、これもらう~(^^)」と、
娘が助け舟をだしてくれました。


ならば・・・!と、更に¥200投入・・!

・・・出てきたのは「ウミノグマ」
f0011389_21545460.jpg
















有無を言わさず、旦那に
「クリーナーいるでしょ?これあげるから!」


う~ん・・・
既に¥400の浪費。。
悩むところだが諦められない・・!


そして、これが最後と決めて
再度¥200投入・・・!

・・・ところが・・

ハンドルが回ったにも関わらず、何も出てこない・・・

「ちょっと~!このごに及んで出てこないとは何事だーっ!」


ガシャポンに怒りをぶつける母の姿に引く娘・・・
「ママ・・・大人でしょう?それにいつも無駄遣いしちゃいけないっていってるくせに~」

・・・(^^;)


で、一旦店員さんのもとへ。

すると店員さんは、鍵で開けてくれました。

「え!?(@,@) 選んでいいんですか?」
「はい、どうぞ(^^)」

店員さんは、ニコニコに笑いかけてくれたのですが
す~っとパパの影に隠れる娘。
(私じゃないよ)
と、無言のアピール。。。


すかさず私が
「キャー!やった~!」
と、戸惑う店員さんを尻目に
沢山のカプセルを物色・・・。(w)
すると・・

ありました、ありました。

目的の「真山君」(@^^@)
f0011389_21545555.jpg
















ガシャが詰まってくれたおかげで、
これ以上無駄金を使わずにゲットです。


嬉々としている私に娘がぽつり。
「ママ、真山がいい理由は分かった。
似てるもんね、誰かさんに・・・」

やや冷めた目で娘は私を見てるけど、「正解!」と言って
早速携帯に装着。


「俺は一体、このクマ、どうすりゃいいんだよ・・」
横で旦那がぼやいていたけど
気にしない、気にしない(w)
[PR]

今日の当選品   

2007年 01月 27日

今日も、地味~ではありますが、
こんなものが当たりました。

ネットの健康サイトで応募した景品
f0011389_205216100.jpg

ナリッシュ化粧品のトライアルセットと、セルフドクターハンドブック6冊のセット。
このハンドブックが欲しかったのです。
今、一番気になる本は、「更年期への準備」と「目指せ!美肌生活」かな・・(^^)

それともう一つ、
別のところからの当選品は、お口のネバネバを清浄すつピュオーラ。
ちょっとお出かけ先で使えるのもいいかもしれないね。
f0011389_20521661.jpg



もうそろそろ大物が欲しいところですが・・・
ま、いっか・・(^^)
[PR]

一足早いクリスマスプレゼント   

2006年 12月 20日

地元の大型ショッピングセンター○EONでのクリスマスプレゼント企画に応募したところ
当選者1名だったのですが、当選の通知。
早速受け取りに行ってきました。

鞄専門店の店員さんに当選はがきを見せると、
「おめでとうゴザイマス。(^^)」とにこやかに棚から出してくれたのがこの箱。
f0011389_2171424.jpg
ブツをそのまま渡されるんだと思っていたので、
きちんと、きれいにラッピングしてくれてあって嬉しかったです。





で、何が当選したかというと、これ。
ポーチです。
f0011389_2171489.jpg

うはは・・
写真、真っ黒やん(^^;)

写真では分かりにくいのですが、ダークグレーの
肌触りの良いポーチです。
見た目、かなりフツーシンプルですが、
実はこれ、<PRADA>なのです。

ポーチの中地にプラダのロゴと、プレートが・・・
f0011389_2171440.jpg


誰も気づいてくれないけど・・・・


ま、いいか・・(@^^@)
[PR]

お義父さん 初当選品   

2006年 10月 17日

f0011389_1795612.jpg
日頃から、私宛に何か当選品が届くと
「よく当たるなぁ・・・(@。@)」と、感心していたお義父さん。

そのお義父さんが、もらったリボDについていた応募シールを
年賀状の残りに貼って、何となく応募していたようなのですが、
思いがけず当選!

すごい大物ゲットじゃないですか~~!

しかも、取りあえず、シールが30枚あったんで、テキトーに
このビデオを希望していたようで、いざ手にすると、
喜びより半分、使い道戸惑い半分と言った様子。

「さて、これはどうやって使えばいいんだ???」
と、説明書と首っ引き(笑)。
80代の父には、とても難しいらしい・・・(--;)。

「難しかったら、おんぷ夫婦達にあげればいいわよ(^^)」と
お義母さんは言ってくれているのですが
さて、お義父さん、どこまで頑張るか・・(笑)。


私としましては、頑張って使って欲しい気持ち半分、いただけないかなぁ・・の期待半分。

・・・いえ、嘘です(笑)。
頑張って使って欲しい気持ち3割、欲しい気持ち7割です。


旦那が帰宅して知ったら、なんていうかな・・?
使い方教えてやるとか言いながら、言いくるめて持ってきちゃいそう・・(^^;)

お義父さん、私たちなら、フル活用いたしますよ~~(@^^@)
[PR]

「桃」 当選(^^)!   

2006年 07月 11日

f0011389_21592414.jpg


某旅行雑誌「○○ぶ」の、山梨版についていたプレゼントコーナーに
応募していたことを、すっかり忘れていました。

本日美味しそうな桃が2kg(7個)届きました(@^^@)。



先週、学校バザーやら何やらと、忙しい行事が立て込んで、
それもなんとか無事終了したものの、かなりハードだった為、
一気に気が抜けたのか、今日は、私の体も悲鳴を上げている状態。。

頭痛。めまい。。そして、息苦しい暑さ・・。(@@;)

それでも途切れること無い患者さんの応対で
ようやく仕事が終わり、車に乗り込んだ時は
疲れきって、ハンドルにもたれるようにして運転し、家に着きました。

そこにタイミング良く、配達されてきた桃!

嬉しいんだけど・・
薬も飲みたいから、何か胃袋に入れたいんだけど・・
自分で用意する気力も
途中で買う気力もなかった私は
桃すら開封出来ずに、這うように寝室へ行き、倒れこみました。

ズキズキ痛む頭を抱えて、くの字でうとうとしていたら
娘が帰宅してきました。

「ママ、何も食べてないんでしょう?あの桃食べていいやつ?
切ってくるから待っててね。」
そう言って持ってきてくれました。

ありがたや・・・(;。;)
疲れた体と乾いた喉に、甘い桃が浸み込むよう・・・。

こんなに美味しい桃、久しぶりだなぁ・・
と思いつつ、ペロリと食べて、薬も飲んで
再び眠りました。

目が覚めた頃は、大分調子も戻ってくれました。

娘と桃に感謝!


やっぱ、食べ物の当選って、嬉しいなぁ・・(笑)

(↑本当は、これが一番言いたかった.w)
[PR]

『ドリームジャンボ宝くじ』ゲット   

2006年 05月 26日

f0011389_1461488.jpg
Asahiビールの応募シールを送ったら
ドリームジャンボ宝くじが当たりました(^O^)。
連番で10枚セットが入っていました。

やった!

ただし。。。
ほとんどの場合、私はここで運を使い果たしているんです。

5等の1万円くらいでいいんだけど・・
当たらないかなぁ・・。


因みに、ビールは「本生ロボっ庫」の方も応募しようと
シールを集めていました。

が、締め切りに間に合わず・・。

こんなことなら、宝くじの方に的を絞って飲んでいれば良かったかな・・。
[PR]

残念!   

2006年 05月 10日

これ、カワイイなぁ・・

自トラバですが・・・。


何度か挑戦したのですが、結局ゲームに成功せず、

応募できないまま、締め切りが来てしまいました。


う~ん・・欲しかった・・(>。<)
[PR]

キティちゃんストラップゲット   

2006年 05月 01日

f0011389_2053139.jpg

mitonさんからいただいた情報で応募した
丸ちゃんの焼きそばの全プレ。
キティちゃんが、キャベツを抱えています。
横には丸ちゃんの焼きそば付き・・。

カワイイです。

娘が早速ゲームに付けています。
[PR]

サンプルゲット   

2006年 04月 27日

f0011389_1537974.jpg

レノア(柔軟剤)のサンプルが当たりました。
当たりとは言っても、相当な当選員数でしたけど(w)。

それでも、当たれば嬉しいのです。

リラックスハープとリフレッシュハーブの香りだって。
どう違うんだか・・・?

早速使ってみます。
[PR]

当たりがふたつ~   

2006年 03月 27日

ネットの懸賞とモニターサイトで当選し、今日届きました。\(^o^)/



f0011389_185656.jpg

JTBの旅行券 ¥3000也~



f0011389_185621.jpg

Edyギフトカード ¥300也~
(これって、携帯の料金の割引になるのかな?
実はまだよくわかってない・・。)


これからもどんどん当たりますように・・(^人^)。
[PR]