人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさやん新曲のジャケ写・・   

2006年 04月 26日

新曲ジャケ写


待ってました新曲!

ジャケ写の「髭まさよし」が、話題になってますが・・
私個人は、髭の男性、嫌いじゃないです。似合えばいいんです。

・・・で、まさやんは似合ってないと思ってます(^^;。
このアングルで、髭なしのまさやんだったら素敵なのに・・。

たとえば、まさよしが私の彼氏で~(妄想スタート)
髭面が私にしか見せない、offの彼の姿・・ってな場合は、
髭のまさよし支持数は、大幅アップなのですが
・・・・そうじゃないし(爆)。


ま、問題は中身!
今回の曲は、どんなかな~。

楽しみにしています。


やっぱ、初回版、買いでしょ。(^-^)



あ!シカオちゃんの新曲も早く買いに行かなきゃ・・・!
まだ買ってません・・(><)

出費がかさみますね・・。