人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いい曲作るよね、山崎まさよしって・・・」「・・いえ、それはスガシカオ」   

2006年 07月 26日

地区の行事の準備をしつつ、
役員さんと一緒にランチをした時の会話。

誰が誰のファンか・・なんていう話になって、
「おんぷちゃんは?」って聞かれたので、

「・・・私は(当然)山崎まさよしのファンなの(@^^@)」とこたえました。

そしたら


「言い歌作るよね、山崎まさよしって。ほら、あの曲、私もすきよ
えっと。。。ホラ!あの曲!夜空ノムコウとか・・」


・・・ドーン!(@м@)


「あ・・あのそれはスガシカオです。(^^;)
でもね、私、シカオちゃんも大ファンで、2人は同じ事務所で仲も良くて・・(^^;)」

って、何で、私がその子をフォローしてるんだか・・(苦笑)


でも、どうして2人は混同されちゃうんだろうね・・・(^^;)