人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト・・・   

2006年 01月 10日

テスト・・・

なんていやな響き(T。T)


今日突然言われました。
「明日、テストやるのでよろしくね。」

え!?

仕事に就いてもテストがあるの~(@。@)?


何でも、クラークのレベル維持&向上の為にたまにやってるのだとか・・・。


そんなぁ・・・(涙)。
もう、何もかも試験で勉強したことなんて忘れていますぅ・・・。

「おんぷさん、一番出来るかもしれないよね。
一番試験受けたのが最近の人だもの。きっと色々覚えてるよ。」

とととととっと・・とんでもありませんっ!
試験は受けたものの、今やってることなんて、
全く学習したことが役に立ってないような雑務。
忘れているどころか、近頃は、本当に合格していたのかさえ
自分では怪しいと感じているのに・・・。


残念なことに、私より、後に入った方は、まだ対象外だそうで。。。

あ~。。。
いやだよ~。
一緒に受けるのは、同じ課の先輩。
同室で2人きり・・・。
緊張で、お腹がなって、汗かいてる自分が見える・・・。


とほほ・・・

この結果が、何かに影響されるということはないようですが
散々たる結果になるのが怖いです・・。