人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカオちゃんに痺れてます   

2006年 11月 24日

今、シカオちゃんのライブが終わって車に乗り込んだ所です。
シカオちゃんに痺れまくりました。
初めての会場だったけど、素晴らしい設備で嬉しかった。
席も良かったので、シカオちゃんが目の前にいて、
生の歌声に自分の声を重ねて、一人で感動しておりました。
気がつけばもう汗だくです。(笑)。

ギターを持ってるシカオちゃんも素敵だけど、持たずに曲に合わせて動かしている手先の
きれいなこと・・・。見とれちゃいました。。
生シカオは色っぽかったぁ…(*^з^*)

さて、私に無理やり付き合わされた旦那も、大満足(~~)。
アンケートに「ファミシュガのメンバーの質も高くて素晴らしかった」って書いてました。


ライブって本当に楽しい!
まだ耳がガンガンしてるのですが(笑) 体調不良も吹っ飛びました(=^∇^=)


さ!来週はまさよしだ!