人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスプレゼント   

2006年 12月 20日

地元の大型ショッピングセンター○EONでのクリスマスプレゼント企画に応募したところ
当選者1名だったのですが、当選の通知。
早速受け取りに行ってきました。

鞄専門店の店員さんに当選はがきを見せると、
「おめでとうゴザイマス。(^^)」とにこやかに棚から出してくれたのがこの箱。
一足早いクリスマスプレゼント_f0011389_2171424.jpg
ブツをそのまま渡されるんだと思っていたので、
きちんと、きれいにラッピングしてくれてあって嬉しかったです。





で、何が当選したかというと、これ。
ポーチです。
一足早いクリスマスプレゼント_f0011389_2171489.jpg

うはは・・
写真、真っ黒やん(^^;)

写真では分かりにくいのですが、ダークグレーの
肌触りの良いポーチです。
見た目、かなりフツーシンプルですが、
実はこれ、<PRADA>なのです。

ポーチの中地にプラダのロゴと、プレートが・・・
一足早いクリスマスプレゼント_f0011389_2171440.jpg


誰も気づいてくれないけど・・・・


ま、いいか・・(@^^@)